イオン専門店の10%OFF&イオン祭で買い物しちゃいました!

 イオンカード会員には特別割引が満載でした!

イオン祭

イオン船橋店・イオンモール専門店街で買い物してきました
(^^)v

イオンモール専門店・イオンショッピングセンター専門店の3日間限定(2013年3月1日(金)~3月3日(日))の10%OFFの特別割引だったので超お得でした!

イオンカード請求時に10%OFFなんですが、

本屋さんの「未来屋書店」などでも10%OFFで購入できましたし、洋服も靴も10%OFF!
カルディーコーヒーの10OFFはありがたいです(^_^;)

ほとんどのイオンモールに入っているお店が割引対象になっているようでしたし、洋服はお店自体の通常のセールにプラスして、請求時10%OFFのようなカンジでした!

イオンモール専門店10%OFF

イオンモール専門店10%OFF

メガネのJINSもお店に人がたくさんいて「JINS PC」や「花粉Cutメガネ」を見ている人が多かったですね。

明日、3月3日(日)までの特別企画なので、行ってみるといいですよ!

 イオンワンデーパスも使用可能期間ですよ!

ちなみに~(鈴木ちなみさん風(笑))

イオンワンデーパスも開催期間中なので、専門店街だけでなくイオンで日用品などを購入するときにはイオンワンデーパスで割引を受けられますのでお忘れなく!

 ⇒ イオンカード(WAON一体型)の詳細はこちら!

コメントを残す