今月のイオンワンデーパスの利用期間は、11/23~12/11です!

イオンワンデーパス

 今月の利用期間は、11/23(水)から12/11(火)までです!

イオンカードの利用明細と一緒に届けられる「イオンワンデーパス」の
今月の利用期間は、11/23(水)から12/11(火)までとなっています!

お間違いなく、この期間にお得に買い物してくださいね!

最近は、イオン各店舗で「イオンワンデーパス」開催期間であることを、すごく強調して
ポスターなどが掲げられていますので、使用する人がたくさんいるんだと実感しています!

実際、その期間中にレジに並んでいると「イオンワンデーパス」を提示している人を
たくさんみかけます!

それだけ浸透してきたってことですかね!?

まだ、もってない人は是非、イオンカードを作ってワンデーパスをもらっちゃってくださいね!
年会費も無料なので、家計にもやさしいです(^_^)v

詳細はこちら ⇒ イオンカード(WAON一体型)

コメントを残す